4D界隈

別世界からウインクしてる

楽しい出戻りライフ

タイトルのままである。 こちらをご覧になっている方はきっと私のツイッターのフォロワーの皆様が大半だと思うのでご存じだろうが、私は現在出戻りをしてるのである。ポルノグラフィティに。 「お前はそんなにポルノが好きだったのか?」と訊かれそうですが…

ありがとう、そしてこれからもよろしく

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜『荒野を歩け』と、結成20周年記念BOX『AKG BOX』を買って、早速聴いているところ。 『荒野を歩け』は、正直ここ最近のシングル(と言ったって去年から現在までで3枚しか出してはいないのだが)で一番好きだ!と思った。Right N…

中高生の時に愛読していた、ROCK'IN ON JAPAN。ふと本屋で見かけたら、表紙をmiwaが飾っていた。 それを見た瞬間に、今に始まったことではなかったけど、ここにはもう期待してはならんな、と改めて感じた。 私が愛読していた頃は、アジカンバンプエルレに銀…

懺悔や似た類のものやあれそれ

7年くらい前だったか、見知らぬ人に土下座したことがある。どうしてそうなったか、というのは省略するのだけど。 まあ、そのときに死にたいのか!?って言われたんだけど、それに対しては答えることができなかった覚えがある。その当時の私は死にたかったの…

推しグループのメンバーが死んだ。 アイドルという存在を好きになってから、去年が一番つらいと思っていた。けれど、平成29年2月8日。その日が去年よりももっとつらい一日中だった。 昼ごろにツイッターがざわついていて、確認したら、信じたくない言葉が並…

無題

しょうもないことをただただ書き連ねていくことを許してほしい。これはわたしの今年の話である。 去年の3月あたりにジャニーズWEST及び中間淳太くんに落ち、晴れてジャニヲタという道を歩み出した。 そのジャニヲタという道を歩み出したら、今まで見ていたSM…